ピンズでジャントウ調達が相場かな。チートイは狙いにくい。 2024-04-11 19:28:59
「No.8892」 より
ま、ソーズはこれ以上は望めない。問題のための図か?。[4万、7ピン、2ソーと無くてもいい牌配置して]ま、来た以上。これ以上ソーズに期待してはいけない。(678のスペースはある) 2024-04-11 19:16:02
「No.8896」 より* 鳴き問題です。 対面からが出ました。鳴く方は切る牌を、スルーする方はを選択してくださ い。
何か鳴く余地を発見したのでしょうか。というよりこの牌姿、8巡目で、2244がある時点で問題として採用しようがないと思いますが。 2024-04-11 18:53:24
「No.8885」 より
これは、手が勝手に4ソーに。(つーか、すでに4ソー切ってる。)という意味では最善というよりむしろ一手遅れと思うが。(だって、代わりに使える牌を捨ててるんだから) 2024-04-11 18:32:12
条件は特にないとします。
まあ、スーアンも無い事はないけど、当面中ドラ3でいいんじゃないの[中と一万が出なければいけない]。あ、中出たらドラドラでテンパイか。まあそんなとこでは?。つーか、ポンテン状態では67ソーは切れない 2024-04-11 18:27:31
4人麻雀想定。リーチするべきか、ダマで待つべきか…切りなんかもアリ?
ドラ2枚キープしたければ、3ピン残す意味がない。そもそも2ピン引き込みでどうするつもりだったんだか。 2024-04-11 18:00:20
「No.8829」 より
これはキープしてはいけない気がする。二度受け含みの344ソーは受けには使えない。(と思う)。ピンズを切り飛ばしたいが[これが入るかどうかに賭けるしかなかろう] 2024-04-08 21:59:52
「No.8845」 より* 対面がを切りました。 鳴く方は切る牌を、スルーする方はを選択してください。
平気で出題する!。え、テンパイになるのですか。[シャンテンがあがらないポンはイカン]。つーか[ここから一万切る神経が 2024-04-08 21:50:57
またしても流用ですがhttps://youtube.com/shorts/Ju3rgU6Csxc?si=jtYpoLPWRMEGLHet今回もツモった牌は分からん
つもった牌は分からんという姿勢なら、[無条件14枚]。13枚の形を想定すると。今5ソーを引いたのでなけれ[4ピンはどうしている?](マンズの形だと変だよ) 2024-04-08 20:21:52
あのさ。いつも巡目が遅いけど、そうすると[場況の説明なしには]。ここで、ドラ切ったら[ドカン](たぶん4切ってもドカンかも]。つまり何を問うているのか分からなくなるのだ。 2024-04-08 20:15:40
件数:15178件