雀魂 三人南 (チー無し、ツモ損、北ヌキドラ)https://ul.h3z.jp/PkuwzuG3.jpg画像問題です。南家が北1枚抜きで南ポン、索子ホンイツっぽい感じです。こちらは七対子抜きドラ1のイーシャンテンではありますが…何を切りますか?
無造作に進めてどうしましょう?。チートイ決断は独自のノウハウが無ければ。(しかし三マでクイタンOKとは。) 2024-04-08 20:10:31
既に聴牌。場況はフラット。どうするか?参照記事:https://blog.goo.ne.jp/spacemj/e/b1231506f5178b4d882cb59eba6235dd
これは行くっきゃ無かろう。ま試合放棄もいいが。 2024-04-08 20:03:04
「No.8804」 より
まあ微妙な巡目。しかしイーピンは使いようがない。もはや変化もないので2ピン切っとくしか 2024-04-08 19:56:40
「No.8807」 より
たまたまとは言えスーアンでこの展開は考えにくい。つーか[三色同ポンに意味はないし]. 2024-04-08 19:50:48
「No.8805」 より* 暗槓する方は、を切ってください。
この変な形にはスマートな答えがない。当然カン云々の問題ではない。という意味では[一応終わっているという認識のもとに] 2024-04-08 19:43:32
条件は特にないとします。
もう遅い巡目だが、これで困らんでしょ。 2024-04-08 19:38:28
「No.8792」 より
何も意味ないし。イーピン切ってく時期じゃないと思うが。 2024-04-08 19:36:32
「No.8772」 より
まあこの巡目では無理。しかし粘りようがあるとすれば。 2024-04-08 19:28:50
「No.8789」 より
まあ[全部切る] 2024-04-08 19:21:47
久々に出題…と言うか流用https://youtube.com/shorts/irGV8BOdB0M?si=A6V8FjdbEQFXaQzC題して「答えのある何切る問題」だそうです何をツモったかまでは分からんのでとりあえずツモ
まあ何か閃いたから出題したのでしょうが、そもそも、6ソーのトイツをほったらかしてる時点で何切るという程では。つーか、余り余地がないような 2024-04-08 19:12:39
件数:15178件