「No.8138」 より
弱ったね。7ピンは明らかにいらないのだけど。まあ、ドラ来てカン6 2024-03-07 20:45:23
これは[一発狙うしかない]。まあ、カンチャン、ペンチャンの両リャンメンに比べると1/4の可能性。[ジュンチャンってそういうものだ]と割りきれない人は狙っちゃいかん。 2024-03-07 20:40:57
オカウマ 10-30のトップ取りたいルール東家 11,500南家 10,000自分 38,500北家 40,000
ま、効率性には疑問があるが、面前で仕上がるとも思えない。どっちにしろ、ソーズをうまく捌ければいいのだけど。[捌くって、無駄な奴を思いきり捨てる事を言う筈だが] 2024-03-07 20:36:30
「No.8148」 より* 暗槓する方は、を切ってください。
面白いかも。[スッタンキ]は約束されている。あ、サンアン狙い?[理由が違うカン] 2024-03-07 20:29:58
「No.8126」 より
こういうナマクラ打ちを進める人はいないのか。あえてカン5に構える必要もないし、ピンズ、マンズがどうにでもなる形。[むしろこの選択であがりにくい]という指摘が欲しいものだ。(とはいえ、麻雀は最善を尽くしても、あがれるとは限らない) 2024-03-07 20:22:11
「No.8089」 より
ま、とりあえずターツを確保。 2024-03-07 20:10:07
条件は特にないとします。
ま平凡に。 2024-03-07 20:08:46
いや、答えなしでしょ。12巡目って、こっちから作戦取れないし。正直[二度受けを放置している]状態で、何切るもないです。(どれ切ってもあがれるかもしれないし、どこかにぶち当たるかもしれないだけ) 2024-03-07 19:56:47
「No.8181」 より
いやー、結局このままでは、25ソーは出ていく。6ソーは来てから考えれば良い。まあ、どっちにしても[2,5ソー](マンズ、ピンズで3メンツ無理ではない) 2024-03-07 19:51:48
「No.8170」 より
9万打ちもある。しかし、7ピンジャントウというのも。[かすかに?567]。まあ、どうせ赤5ピン使いたきゃリャンカンである。 2024-03-07 19:43:26
件数:15178件