引きに惑わされちゃいけない。6ソー残しは筋が悪い。あ、将棋じゃないのね。失礼。囲碁だと、筋悪の他に[ゆるフン]という形容がある。 2021-07-10 16:32:41
リーチしなきゃいけないなら5ソー切って外し。いや、ペコ型では辛い。一旦カン6ダマ。もうひとつ引いて来たら、5ソー外し。 2021-07-10 16:31:49
しつこくてすみません...ドラがならどうですか?
ま、ドラ引きでも十分だから。 2021-07-09 16:18:39
麻雀破壊神 傀 ~仁義なき御無礼~ より
ま、ペコにしたほうが引き込みいいでしょう。 2021-07-09 16:16:54
G・ウザク氏のブログより
1万は欲しくないでしょう。 2021-07-09 16:16:01
条件はありません。
三色に決めて良いのでは。赤5万引いたら戻れる様に5万から切る。 2021-07-09 16:14:33
かなりパクリw
やはり4ソー。ドラ引きたいとは言え、窮屈。 2021-07-09 16:12:58
5ピンの方がスッキリしそう。 2021-07-09 16:12:13
最強の私による何切る問題
まだリャンメン1つなので、2つにするところ。カンチャンペンチャンでジャントウができなければ手にならない。三色?。ドラドラあるでしょ。98ピン切りでのトイツ振替は大変。 2021-07-09 16:10:35
赤は各1枚
5ピンアンコろうと言うのは強欲。 2021-07-09 16:09:34
件数:15171件