「バビィの何切る180連発!!」より
メンツ確定させとくんでしょ。6巡目でリャンシャン。2ピン来なきゃ行く必要ない。でしょ。 2021-07-11 09:06:48
「バビィの何切る180連発!!」より 持ち点 13,000点
何か気がきかないテンパイ。69ピンでリーチしちゃえ。 2021-07-11 09:04:25
条件はありません。
一通はどっちにしろ諦めましょう。 2021-07-11 09:02:43
サンマです。 自分が40000持ちの暫定トップ、(2着が37000)です。既に1枚抜いてドラ1あります。3巡目の親、即リーチしますか?
つまんないね。ダマというより、ピンズもう一枚引いたらチンにゆく。つーか、これ最後はメンホンチートイ。 2021-07-11 09:01:05
条件なしここまでの捨て牌
切り飛ばしが効かないリャンカン。残すしかなかろう。 2021-07-11 08:59:31
同じ形、ドラです。
どっちにしろリャンカンにするしかないでしょう。 2021-07-11 08:58:40
G・ウザク氏のブログより
ま、9ピン切っといていいんじゃないの。3ピン切ってもさほど引き込み増えてないでしょう。 2021-07-10 16:42:08
ドラポン残しつつ、ソーズが伸びたら2ピン落とし。ピンズは2メンツ厳しい 2021-07-10 16:39:22
自分が1筒を1枚切っています。他に条件はありません。ドラ表示牌は4索。
ま、マンズが来る保証がないから。しかし、この巡目で無理にテンパイ取りに行かなきゃいけないかな。 2021-07-10 16:36:16
これも非三色問題w
赤5切る意味が。しかも、三色問題でしょ。 2021-07-10 16:33:34
件数:15171件