何切る問題作りました。宜しくお願いします
ピンズほぐし。ソーズは変化しやすいけどピンズは36p頼りなんで、(1枚はしょうがないが)二度受けを拒否したい。 2020-12-19 19:21:50
13306を改変
三色が欲しい。8p引いたら58sの8sが出やすいし、5p引いたら258mの25mが高めと、三色だいぶ期待できる。 2020-12-19 19:18:12
よくある、よくあるw
カン2sとペン1pか。ま、戯れてもいいんじゃないかな。んで手が進まず9巡目くらいに誰かのリーチ食らって降りる、と。 2020-12-19 09:31:04
男のプライド!?男の意地!?天秤作成者力尽きる!?
三色はなくてもいいけど、9s引いてタンヤオとピンフ両方消えるのは嫌。ドラ筋待ち固定してソバ先切り。一応567は残っているが、正直567にしても偶然プラスないと跳ねないからなあ。 2020-12-19 09:07:55
雀魂/玉の間/半荘 実戦譜より。自分340 北250 東240 南160 ※供託1本画像問題↓http://s.kota2.net/1608304992.png9巡目に満貫チーテンしています。上家からリーチが来ましたが、このツモ切りますか?
安手になっちゃってるし、向かう価値なし。おりおり。 2020-12-19 09:03:23
雀魂/玉の間/半荘 実戦譜より。浪漫あふれるイーシャンテン、そこに上家からが…チーしますか?関連牌は1枚ずつ切れています。
48000シャンテンだからなあ。まだ粘る。 2020-12-19 08:59:42
※鳴き問題、柳生さんお借りしましたチーしますか?さらに①鳴き祝儀とかのルールによる?②10巡以降なら鳴く?
チーして5m単騎仮テン。46m引いて両面だし、字牌と変える作戦もあり。 2020-12-18 20:30:56
新作が出来ましたので、お知らせします!※たいした新作ではありません
ドラも赤もないんで、1p引いて安くなるのが嫌かな。 2020-12-18 20:27:33
自分200 3着 東190 南400 西210このツモだったなら…?自分の河に、西家河には同じ。
これも・・・ どっちでもいいなあ。こういうのは直感。カン大事 2020-12-18 20:26:07
実戦より。自分200 3着 東190 南400 西210河には西家3巡目、自分6巡目他の関連牌はなし。どっちに受けてリーチか…
どっちでもいいよ。ガラガラでリーチ(無責任) 2020-12-18 20:22:51
件数:11531件