赤入り。天鳳。
浮き牌、とっといてもそこまで広がる感じがないかなあ。8p引いても36p69p二度受けだし。一応チートイシャンテンから、ソーズ伸ばして9sトイツ落としタンピンスライドの方が。 2020-12-25 21:04:57
ややパクリ(近いのは出してるけどw)
子ならひねって3pあたり切ってみるのも面白いが、まあ普通に。メンタンピン赤で満確だからイーペーがほぼ無意味、6p引きの三色目だけ残す感じ。 2020-12-25 20:57:39
19499 akaza君の問題よりヒント。
こうなると四暗刻が視野に入ってくるからなあ・・・468s引いてもフリテンにならないし。 2020-12-24 21:06:04
雀魂 玉の間 半荘自分380 南140 西200 北280
シャンテン上がらないかもしれないけど、このペンチャンに固執する理由あんまりないかな。まだ7sがリカバリー効くし。 2020-12-24 20:56:01
12493をちょっと改変
9m引いてタン消えがイヤかな。 2020-12-24 20:54:06
条件なし
三色は345だけあればいいんじゃないかなあ。456にするって事は、ほぼほぼドラ切りなんで、それがイヤ。 2020-12-24 20:47:36
リーチでいいんじゃないの? 2020-12-23 22:36:08
条件なし※カンはを選択
三色より染め志向。マンズはドラ色だし、5m壁で他家が使いづらくなって中盤に余るのを期待できるし、東ポンから親跳、倍満クラス期待できる。無論、ピンズソーズ先に入れば染めないが。 2020-12-23 11:26:13
シンプルに中寄せ、1p1s引いて5s頭のドラ赤両方切るパターンが一番イヤかな。 2020-12-23 00:19:34
12000でラス脱出、6000オールか18000デバサイで一気にトップになる南4局4着目の親。(13000点)自分の河...と配牌から進んでいない。さて、下家が切ったをポンするか??
オーラス負けてる親なら基本は連荘優先なんでスルー。8mポンすると染めるしかないが絞られたら辛い。7m7p引いて愚形でもリーチするし、5sくっついたら89m払う感じで面前シャンテンを固辞しつつ変化待ち。 2020-12-22 20:58:56
件数:11531件