3pとか切ると最終形が愚形になりそうな気がするんで。(また少数派かなあ) 2020-12-03 19:21:06
5134
カン5mのテンパイになっても表示牌にあって残2枚だからアガれなさそうだし、47m引いてドラ切る展開も嫌なんで先に4m切ってマンズ受けは36mだけに固定するかな。 2020-12-03 19:18:44
發中生牌
生牌ならとっとく。 (こういうのの方が安心するのは何故だろう) 2020-12-03 19:16:21
端っこのカンチャンから。13sと79sは0.1%くらい123の三色のがあるから。 第一打が何だったか気になるなあ。 2020-12-03 19:14:49
条件なし
イッツーはタンヤオと相反するので実質1ハン(むちゃくちゃ理論) 2020-12-03 19:13:21
条件なし 赤は各1枚※カンはを選択
カンは好きだけど流石にこれは躊躇うな。タンヤオがあるなら9p切るとこだがタンは難しいのでカンを断念。 2020-12-03 00:46:42
9093
ドラ切りが一番良さそうには思うけど、345か456欲しいし。あとまあ好みで言うと、4455666とか4555666のような形の3456待ちは枚数少ないけど好きなのよね。範囲攻撃。 2020-12-03 00:43:54
観戦譜より。リーチは、ダマテンはを選択して下さいそれ以外は切る牌を忖度
かかは置いといて、東がドラじゃないんなら切っていくが、ドラなら落とすのもどうなんだ。東切ってメンタンピンは打点下がってるし、19p引きイッツーテンパイでも安めでは2000だし。 2020-12-01 23:30:51
条件なし赤は各1枚
三色は無理っぽそうだし、ドラ切るのは嫌だし。確かにテンパイチャンスはドラ切りが一番かもしれんが、369mの単騎リスクが大きいだけじゃなく、58s先でも枚数少ない47m待ちというのは最終形にしちゃ弱い気がする。 2020-12-01 23:26:48
満潮!ツモクラテスより。リーチダマはコメントにて
子なら9mダマもあるが、親だしシンプルにドラスジのノベタンより大ノベタンのがいいんじゃね? タンヤオ消えるけど、どうせ安手だ。親権維持に重きを置いて。 2020-12-01 23:20:39
件数:11531件