無条件ならこれ切ってリーチだけど、状況次第で7pか8p切ってリーチもある。 2020-10-18 22:58:44
ドラ使い切るためには仕方ない。8s引きの時だけはドラ切りリーチだけど、7s789mでドラ使い切れる。9sは待ちバレしないようにノータイムツモ切りしたいくらい。 2020-10-18 22:57:12
19196よりヒント※鳴き問題(親です)は上家の捨て牌です。チーしますか?チーは切る牌。スルーは。むろん食い替えは無しです。他の条件なし。
456で鳴いて9s切ればいいかもしれないけど、メンゼン放棄するほどでもないかな。スルーして次のツモが6mや24pかもしれないし。 2020-10-18 19:19:26
ひつまぶし問題※リーチはを、ダマテンはを選択して下さい
変化といっても、345にするのにはラス4mか5mしかないし、他の変化といっても34p縦のツモ三暗か3m引いて3連刻(ない)くらい。 どうにもならんから曲げてしまう。 2020-10-18 19:12:12
セオリーはどれだ!?
トイツ落とし。456メインだけどイッツー目もまだある。 2020-10-18 19:04:47
場に2枚
カン2sというよりは、45sのほうに繋げたい感じ。ペンチャン払ってドラ引き期待しつつ、来なければピンフ。 2020-10-18 19:02:44
赤は各1枚①ネトマ祝儀なし②面前祝儀③鳴き祝儀打牌に違いが出ますか?
赤5s受けあれば、あとのソーズ受けいらない。ドラ周囲と広いピンズで進める。 2020-10-18 19:01:19
※祝儀なしルール※鳴き問題※下家がポンしていますをチーしますか?しない場合はツモ切りを選択チーする場合は234で鳴くか345で鳴くかコメントで教えてくださいませ
亜両面47sが残り少ないので、4s7mのくっつき狙い。8mが片アガリになっちゃうリスクあるけど、愚形入れたらテンパイチャンス広いし。 ・・・ただ仕掛け不得意だから、この判断が即時できない(考えてしまった) 2020-10-18 07:13:41
6ブロック?5ブロック?
形が微妙だけど、ペンチャン引き入れたので門前ピンフ方面。東ポンだと2000で終わりそうだし。 2020-10-18 07:08:05
全員250002sが1枚見えてる以外特に情報無し
カン7pのリーチ赤1で2600はいらない。1枚見えてる2sトイツ落としして様子見。赤5p対応できるし、7p引いたら高めイッツー曲げ。無論マンズ伸びればメンチン視野。 2020-10-18 07:06:27
件数:11531件