オカルトの何切る問題一覧

No.11362 東1局 6巡目 西家 ドラ

さっき出された問題。

サイトを荒らしてしまってすいませんでした。もう少し考えてコメントするようにします。

No.11324 東1局 7巡目 東家 ドラ

昔の問題の焼き直しw

No.11167 東1局 7巡目 東家 ドラ

No.3500台ぐらいのgesoriとsarunosukeのやり取りが懐かしい。
・・今のこのサイトで知ってるのはmaffin氏とkurousagiさんぐらいだろうけどw

No.11140 東1局 1巡目 西家 ドラ

1-1-3-500鳴き祝儀 2本場 1本場1500

東34000
南28000
西14000
北24000

No.11133 東1局 7巡目 東家 ドラ

人は皆、何かを犠牲にしなければならない。
麻雀も人生も同じさw

No.11083 オーラス 17巡目 東家 ドラ

そろそろ動きますか?

No.11078 東1局 7巡目 西家 ドラ

囲碁も人間がコンピューターに勝てない時代になったねえ。
そろそろ麻雀も人間対コンピューターが見たい。無論ネットじゃないよ。
そうだね、3つの団体から最強の雀士を一人づつ選んで(難しければ人気投票でもいいw)コンピューターと戦う。
半荘10回じゃちょっと足りないかな。ゴルフと同じ18ラウンドなら優劣がつくんじゃない?
6ゲームずつ3日間なら作戦も立てられるかも。

No.11039 南3局 5巡目 北家 ドラ

ルールは天鳳の赤食いタンあり
点況は現在25000の3着
トップの親と8000点差
2着の南着と5000点差
ラストとは13000点差です


東家 北 一 白 二 9 ①
南家 西 1 2 ⑧ 発
西家 ② ⑧ 九 九 ⑥
自分 東 西 白 一

No.11030 東1局 7巡目 東家 ドラ

よくあるねえ。。

でなくの場合、打牌に違いが出ますか?

No.11021 南3局 11巡目 北家 ドラ

便乗大明槓問題w

はポンしています。
そこへ親がを切ってリーチ!
大明槓しますか?ともに生牌です。
※カンはを、スルー(カンしない)はを選択してください。

点棒状況: 親23,500
        南家41,000
        西家25,600
        北家(自分)9,900

件数:516

新しく問題を作る

問題の作成はログイン後に可能です