No.19423の集計結果

No.19423 東1局 6巡目 南家 ドラ

4巡目にテンパイしましたが、待ち微妙だし面白く無いのでダマにしてたら2巡の空振り。さてどうする?

●ツモ切りリーチは選択。

●リーチを保留する人については、
)引いてからじゃないとリーチするかどうかは検討しない、という人は

②それ以外でも最悪引いたら空切りリーチできるので、そこまでリーチは考えない人は

③もう1巡だけ見して、変化しなくても次巡リーチをかけようと思う人は

を選択して下さい。

※とっくにリーチしてるよ!という意見は却下。言いたいことは判るがやってしまったものは仕方ないのだ 笑

カテゴリー

この問題をブログなどに画像で張り付け 画像のダウンロード

この問題をテキストで貼り付け

この問題の回答ページへ

出題者の回答

コメント

読み込み中...

もっと問題を見る

前の問題

No.19422 東1局 7巡目 西家 ドラ

赤なしの麻雀、25000-30000返し、クイタン後付けあり、点0.5、ワンツーウマのセット、トビは終了です

南家の河に1枚、萬子は高くも安くもない
自分の捨て牌も至って平凡だが、萬子は切ってない

ハネマンリーチ →を選択
ツモハネで充分、ダマ →を選択

【余談】
セットで2回半荘打って、結果が点棒含めて全く同じになりました。(さすがに端数は違うけど)
(トップ+49 2着+9 3着-18 4着-40)
こんなことが起こる確率ってどのくらいかな…?
なおワイ2連勝(ドヤァ)

次の問題

No.19424 東4局 4巡目 西家 ドラ

赤ありです。私24200東22900南31400北21500です。のべたんか中ぶくれか…全然わかりませんでした。皆さんなら何を切りますか?

新しく問題を作る

問題の作成はログイン後に可能です