yagyujubeiさんの回答した問題一覧

No.12860 南3局 9巡目 西家 ドラ

南が初牌
東 1枚切れ

ダマ 2017-07-04 06:16:04

No.12858 東3局 8巡目 南家 ドラ

ふむ 2017-07-03 06:46:49

No.12859 東1局 7巡目 東家 ドラ

ウザク氏の何切る2がいよいよでるみたいですね。今から楽しみです。
前回と違う牌姿で新たに300問用意したことに脱帽です!
今回はその中から1問転載させていただきました。
※ブログでちょいみせされている牌姿なんで、転載しても問題ないかと思いました。

何切るは転載フリーのはずです。バビーに聞いてみてw 300問?2冊で600でしょ?たかだかw 僕でさえこのサイトで1000問以上作ってるけどねw yagyu, 2017-07-03 06:44:58

No.12853 東1局 7巡目 西家 ドラ

これ結構昔に出題した問題をちょっといじっただけなんです。前問もだけど。
まぁ受け入れMAXなのか
リャンメンどっちか外すのか
それとも?みたいな?

これ 2017-07-01 12:49:26

No.12852 東1局 9巡目 南家 ドラ

天鳳実戦から

もっと先に切ろう 2017-07-01 12:48:12

No.12851 東1局 8巡目 東家 ドラ

天鳳実戦譜から

四暗刻 2017-07-01 12:47:26

No.12850 東1局 7巡目 東家 ドラ

良さそうに見えて実は微妙だな…って思ってた所に突然やってくる
そう…四枚目のアイツ。

右から 2017-07-01 12:46:48

No.12849 東1局 5巡目 西家 ドラ

雀頭をどうしようかと考えている時にこの牌が来ました

ん? 2017-07-01 12:45:48

No.12848 東1局 6巡目 東家 ドラ

パクリではあr(以下略

だから四暗刻 2017-07-01 12:45:11

No.12847 東1局 6巡目 東家 ドラ

パクリではありませんオマージュです(一緒

四暗刻しか見えない・・ 2017-07-01 12:44:27

件数:122