Gezyさんの作成した何切る問題一覧

No.563 東1局 1巡目 東家 ドラ

No.555 オーラス 12巡目 西家 ドラ

適当に並べて自分なりに状況かんがえました!

持ち点は12000で!
対面は46000捨て牌的にまだ張ってなさそう
上家は16000リーチ
下家は30000ドラ3ピン染めてテンパイ?


カンする人はカンする牌切って「カン!」って言ってください!

さぁどうします?

No.550 東2局 8巡目 南家 ドラ

数々の糞問すみません><!!
初めてなもんでついウキウキしちゃいました^^テヘ=3

そしてまた糞問すみません!


こういう場合ってみなさんならどこ切ります?
ここでなやむんですよ><
状況によりけりっすかね!

No.536 東3局 8巡目 南家 ドラ

なに切る!?

9mは1枚切れてます!

No.535 東3局 8巡目 南家 ドラ

なに切る!?

9mは1枚切れてます!

No.534 南2局 10巡目 南家 ドラ

実際局と順は覚えていませんが、だいたいこのくらいです!
東、白、中と鳴いていて完璧にばれており、結果この状態になったことがあります。

皆さんならどうしますか?

ふざけた質問ですみません><;

件数:6