Toyone-Anetaiさんの作成した何切る問題一覧

980 回答した問題 6 出題した問題 0 お気に入り

2013/11/01 ずっと名無しで回答してたけど問題を投稿してみたくなったので登録してみた 咲-Saki-が大好きです 宮守女子の皆が天使すぎてうわわ 姉帯さんちょーかわいいよー

No.7161 東1局 7巡目 南家 ドラ

三色・役牌・両面
マンズはどれを切っても上記のうち2つしか残せません
どれを切ったらいいんでしょうか?

No.7106 東1局 4巡目 南家 ドラ

早くも1シャンテンです
何を切りますか?
また親だと打牌に違いはありますか?
親の打牌・判断等はコメント欄にお願いします

No.6948 東2局 4巡目 北家 ドラ

ターツオーバー
ふぅ~む なるほどなるほど なるほどー

No.6944 東3局 5巡目 西家 ドラ

鳴きに関するアンケートです(はツモ牌ではありません)

何も鳴かない→マンズを選択
役牌のだけは鳴く→ピンズを選択
役が確定するは鳴く→ソーズを選択
全部鳴く→を選択
その他→を選択

その他の人は何を鳴いて何をスルーするのかコメントで教えてください
を鳴く人はどっちを切るのかコメントで教えてください

色々詰め込んだせいでゴチャゴチャしてしまいましたが宜しくお願いします

No.6929 東1局 3巡目 南家 ドラ

No.6927の続きです
私はを切ったのですが次巡ツモで何を切りますか?

【おまけ】
1.子ではなく親だったら?
2.3巡目ではなく8巡目だったら?
3.だったら?
4.だったら?

おまけです。もしよかったらコメントで回答してくれると嬉しいです
麻雀って楽しいよね、一緒に楽しもうよ!

No.6927 東1局 2巡目 南家 ドラ

初投稿です。よろしくお願いします
実戦で手が止まってしまった手牌です

件数:6