damsiさんの作成した何切る問題一覧

No.11070 オーラス 11巡目 西家 ドラ

お客さんの後ろ見してた時の牌姿です

東家7100
南家34900
自家30000
北家28000

一枚切れ

No.11006 東1局 3巡目 南家 ドラ

友達の牌姿です。一枚見え。

No.10695 東1局 8巡目 東家 ドラ

条件なし。

No.10569 東1局 6巡目 東家 ドラ

は当然として、勿論も鳴くなーと思ってるところにツモ

関連牌なし、染め手とかはなく、全員通常の捨て牌とします。


祝儀によって変わる方はどう変わるかをお願いします

No.10548 東1局 8巡目 東家 ドラ

345三色だなー。はチーだなー。と思ってたらツモ

関連牌はが2枚、が1枚、が1枚切られてます。

No.10531 東1局 5巡目 東家 ドラ

割と基本問題かも

似たようなの既にあったらごめんなさい

No.10511 南2局 10巡目 東家 ドラ

今日お客さんの後ろ見であった手牌です
チップ一枚2000点相当
点棒はだいたい
東家13000
南家18000
西家32000
北家37000
のラス目です

No.10496 東1局 8巡目 西家 ドラ

鳴き問題です

打点は充分ですが少し苦しいリャンシャンテン。
上家から出たを鳴きますか?

鳴く方は切る牌を、スルーの方はツモ切りでお願いします。

No.10332 南2局 7巡目 西家 ドラ

チップ1枚2000点相当面前祝儀
60000点終了あり

点棒が
東家27000点
南家12000点
西家44000点
北家17000点
です

No.10209 オーラス 6巡目 西家 ドラ

微差のトップ目のオーラスです
上3人が競っていて、ラス目だけマンツモ条件という点棒状況。

上家からでたをどう鳴きますか?

で鳴く方は
で鳴く方は
で鳴く方はを選択してください

また鳴いた後の打牌もコメントしてもらえると嬉しいです。

件数:11