hisajatukiさんの作成した何切る問題一覧

No.8337 東2局 3巡目 東家 ドラ

これは面白い手配にじゃないですか混一は確定で役牌が豊富です。
を切って鳴き入れた混一、小三元が可能な手牌ですが三巡目と言うこととこの手牌と言うことも有るので他の牌を切るのも面白い手配です。

No.8334 東2局 4巡目 西家 ドラ

面白い問題が有ったからのせてみた役なしの苦しいイーシャンテンだね。

No.8323 東1局 14巡目 東家 ドラ

四暗刻がテンパイしてますが西家の捨て牌がって具合に国士テンパイしている模様(からツモ切りです)。
この場合どうしたらいいですか?

No.8308 南4局 9巡目 西家 ドラ

南27000
北42000
西24000
東7000
点差が有りますから跳満以上で上がりたいです。
ドラ4は美味しいですが清一に一気も狙えますが9巡目と遅めなのが気になります。
何を狙って行くべきだと思いますか?

No.8305 東1局 1巡目 東家 ドラ

一局精算でこんな配牌だった事が有りますが国士無双しか道は無いのか?

No.8300 南2局 1巡目 東家 ドラ

トップとの差を10000点とします。

件数:6