hyakusyoさんの作成した何切る問題一覧

No.6780 東1局 4巡目 北家 ドラ

え・・・え〜・・・
早い聴牌で嬉しいけど・・・・う〜ん・・・

因に東1局です!

No.5473 東2局 12巡目 東家 ドラ

な〜んかどこにでもありそうな問題ですみません!


親番で後半に差し掛かってるというところでここまで来ました!
点棒はさほど気にする局面じゃありません!
ちなみにアガリ連荘です!

皆さんはどこを払う人が多数派なのか知りたいので載せます。
御意見下さい。

No.5470 東3局 7巡目 西家 ドラ

知り合いからの配譜借り。
東風戦、親番無し、トップ目と9000点差、2着目と5000点差の3着!

手変わり期待でダマってたらツモ
御意見下さい!

リーチの有無もお願いします!(できれば詳細に知りたいです・・・)

No.5467 東1局 9巡目 南家 ドラ

実戦譜から、レートは
アレに手変わり期待でダマってたら「えぇ〜っ!?」てツモり方!(汗)
そのままツモる方は
他に何かする!!って方はご意見どうぞ!!できればリーチするや否やも・・・

No.5466 東3局 8巡目 南家 ドラ

某麻雀漫画から配譜借り!!
状況、点数は共に気にしない局面!何を切ります!?

件数:5