kannroameさんの作成した何切る問題一覧

126 回答した問題 10 出題した問題 0 お気に入り

フリーと天鳳が主戦場です。 強い方々と熱い議論を交わす日を夢見てます。

No.10532 東1局 3巡目 北家 ドラ

カンツ含みシリーズ

絶好は絶好のを引いてどうするか

カンは5s選択で

No.10526 東1局 9巡目 西家 ドラ

カンツ含みの問題作ってみました。
完全に自分の予想なんですが、何切るの中でもカンツが絡むと、何を切るか以外にもカンの判断が増えて難問になる影響であまり体系化できてないんではないでしょうか。

さてなら悩まなかったのですがどうしたもんか。
カンは選択でおなしゃす

No.10521 東1局 8巡目 東家 ドラ

実戦譜より

フリーピンの1-2鳴き祝儀一枚5000点相当
一発裏赤につきます。

カンは選択

No.10492 東1局 5巡目 南家 ドラ

モロパクリ

9mカンは3m選択で

No.10455 東1局 8巡目 西家 ドラ

行きつけの雀荘で見かけた問題

いえーいドラアンコ

No.8881 東1局 4巡目 北家 ドラ

どうすんべ

No.8748 東1局 6巡目 西家 ドラ

永遠のテーマ
切りたい牌がドラ
どうすんべよ

No.8743 東1局 10巡目 西家 ドラ

実戦譜から。
本当は東1じゃなかったけどシンプルにするために。
カンの人は辺りを選択おなしゃす。

No.8707 東1局 4巡目 西家 ドラ

だいぶパクリ
パクらなくてもありがちな問題な気もしますが

No.8637 東1局 7巡目 西家 ドラ

どうしよ
ちなみに初投稿なんでミスってたら申し訳ない

件数:10