maesupoさんの作成した何切る問題一覧

No.1791 南2局 9巡目 西家 ドラ

実戦譜です。
30000点持ちの二着目でした。
トップが44200点の北家。
状況としては、対面の東家が8300点しかありません。
フリーなので勿論、トビは終了。
また、1順前に聴牌取らずでを切ってます。
ピンズは1枚も切ってません。
他家のリーチ・仕掛けは一切ありません。

No.1698 南2局 6巡目 南家 ドラ

実戦譜です。
トップまで13000点差の3着目でした。
ここで、満貫以上を決めておくと楽な状況でしたね。
牌効率重視派が打つ牌は、ひとつだと思いますが、
自分は高打点打法が信条なので。。。

No.1650 東1局 7巡目 西家 ドラ

実戦譜です。
ピンズが高い場で一枚切れ以外関連牌はとんでいません。

No.1640 南2局 6巡目 南家 ドラ

5萬2枚切れ。
トップと14000点差3着目。
ソーズが高い場でした。

No.847 東3局 5巡目 西家 ドラ

実戦譜です。
点差はほとんど無し。
宜しくお願いします。

No.813 東4局 7巡目 北家 ドラ

実戦譜です。
状況は特に無し。
よろしくお願いします。

No.605 東2局 7巡目 南家 ドラ

最近の実戦譜です。実際、小考しました。。。  点数は、ほぼ動き無しです。 制限時間は、、、3秒くらいかな?

No.590 東1局 10巡目 北家 ドラ

親リーチ一発目。
現物無しでした。
宜しくお願いします。

No.580 東2局 6巡目 南家 ドラ

実戦譜です。
35000点くらいのトップ目でした。
リーチも鳴きも入ってません。

No.514 南2局 8巡目 北家 ドラ

トップと9000点差のラス前だったかと。
女流最高位戦の実戦譜です。
知ってる人いたら、実際の打牌を加味して
コメント下さい。

件数:12