mameさんの作成した何切る問題一覧

No.10810 南2局 3巡目 東家 ドラ

No.9511 東1局 6巡目 東家 ドラ

W東、出ないかな~と思っているところでソーズが伸びた。さて、どうしよう。

No.7109 東1局 4巡目 西家 ドラ

なんか色々な手役も狙えそうな一方で、テンパらなさそうな感じも。さて、どうしよう。

No.6416 東1局 6巡目 西家 ドラ

234のイーシャンテンかと思いきや、123も見えてきた。さて、どうしよう。

No.6144 東1局 6巡目 西家 ドラ

トイツ手か、赤か、チャンタ系か。さて、どうしよう。

No.5877 東1局 5巡目 西家 ドラ

ドラ持ってきても、ねえ・・・。

No.5875 東1局 2巡目 西家 ドラ

実践でありがちな、ドラがポツンと浮いた形。さて、どうしようか。

No.5760 東1局 5巡目 西家 ドラ

ピンフか、三色か、トイツ手か。さて、どうしよう。

No.5451 東1局 6巡目 西家 ドラ

三色かイイペイコかなどと考えていたのだが、望外の9mアンコ。さて、どうしようか。

No.5178 南2局 10巡目 南家 ドラ

・三位でトップと二万点差の南家
・白は初牌、南と二萬と⑧ピンは一枚切れ

(キャプテン渡辺のブログ:一撃より)

件数:62