naoyukiさんの作成した何切る問題一覧

131 回答した問題 36 出題した問題 0 お気に入り

天鳳ID NAOTIN 昔の自分下手すぎて泣きそうでした…。 バカホン大好き。

No.7482 東4局 4巡目 西家 ドラ

場は平ら。 赤が一枚ずつ。

No.7481 オーラス 8巡目 西家 ドラ

アガリトップになるとき皆さんは何きりますか?

No.7479 東1局 4巡目 南家 ドラ

牌効率の問題。

昔は役よりテンパイ速度の僕が久しぶりに牌効率の問題に挑んでみた。

No.7478 東1局 8巡目 西家 ドラ

は上家が出しました。場からは2枚目です。
関連牌はが切れていて、は場に一枚もでてない。

この状況で鳴きますか?(鳴く場合は鳴いた後に切る牌、違う場合はツモ切り)
マンズは山に残っているので伸ばそうと思ったら伸ばせると思ってもらって構いません。

No.7477 東1局 10巡目 北家 ドラ

No.7476 東1局 4巡目 南家 ドラ

4対子になってどうするか。

No.7462 東1局 4巡目 東家 ドラ

なんだろ。

ご意見おねがいします。

No.7461 東1局 3巡目 西家 ドラ

普通に考えたらこれかな?

ご意見おまちしております。

No.7460 東1局 9巡目 東家 ドラ

場が平たい。中盤に差し掛かっても手が進まない。

ご意見おまちしております。

No.7459 東1局 4巡目 北家 ドラ

一枚だけ切れて残りの関連牌は生牌

ご意見お待ちしております

件数:36