pakkmanさんの作成した何切る問題一覧

No.10605 東1局 7巡目 西家 ドラ

【鳴き問題です】
何も思いつかーん!!

って事で麒麟児本からパクリですw
4pが出ました。ポンしますか?

ポン→切る牌
スルー→4p
でお願いします(^^

よろしく( ^ω^ )

No.10582 東1局 7巡目 東家 ドラ

こんばんは(笑)
お久しぶりの問題です(^^)
これは自分の以前のアカウントで出題した問題の類題です(^^)

よろしくです(^^)

No.10510 東1局 1巡目 東家 ドラ

スキマ問題再びw
mixiから盗んで来ましたw
なんと配牌です。どうしましょう?

No.10464 東1局 10巡目 東家 ドラ

え?簡単?すまんねザコで(汗)
教えてくんろ

No.10451 東1局 8巡目 西家 ドラ

《鳴き問題です》
さっきはミスりました(汗)
こっちでお願いします。
まぁこれもしょうもないけどね…

一応、
チー→切る牌
スルー→4m
でよろしくっす。

No.10450 東1局 8巡目 西家 ドラ

《鳴き問題です》
スキマ産業ならぬスキマ問題です(汗)
余りにも新しい問題出ないから適当につくってみたぜ。
まぁ暇つぶしにでもどうぞ。

一応、
チー→切る牌
スルー→4m
でよろしくっす。

No.10435 東1局 7巡目 東家 ドラ

うん…まぁショボくてすまんね(汗)

No.10433 東1局 7巡目 東家 ドラ

お久しぶりです(笑)
気分とカンで作成(笑)
間違ってたらごめんなさい(笑)

No.9954 東1局 5巡目 東家 ドラ

下家がポン、を234でチーしてます。

どうしましょ?

No.9902 東1局 5巡目 東家 ドラ

1.0-10-30赤各一枚
門前祝儀の無し無しルールです(^^)

立直→赤5s
ダマ→切る牌でお願いします(o^^o)

よろ(^ω^)

件数:21