popoさんの作成した何切る問題一覧

No.12103 東3局 6巡目 北家 ドラ

東風なのでラス前です 0本場
親 261
南 207
西 225
自 307



南家
チー
西家

自分


河書く必要あんまりなかった‥

No.12061 東1局 8巡目 北家 ドラ

東風一本場
親 275
南 240
西 250
自 225






リーチ
西


自分


↓はツモ切り牌

自分の河が変則なのはドラ重なったら鳴きチャンタしようと思ってたからで、シャンテン逃してんじゃねぇか!ってツッコミは堪忍よ

No.12035 南1局 7巡目 東家 ドラ

笑え‥果てしなく、、、そいつが一番だ

サンマ、北一枚抜いてる状態、へこんでいて動きなし

No.11952 東3局 2巡目 北家 ドラ

親 21
南 23
西 33
自 23
東風なのでラス前です

No.11910 東1局 5巡目 北家 ドラ

関連牌は1枚、計2枚、1枚、1枚、1枚
動きなし、切ってる人はノーテン気配がすごいので気にしないでいいです

No.11884 東1局 3巡目 西家 ドラ

北家が仕掛けてます 関連牌は自分が前巡に切った3s1枚のみ

No.11581 東1局 3巡目 西家 ドラ

悪くはない‥けど何切ろう

No.11146 東2局 10巡目 東家 ドラ

東 自分 25,000
南 坊や 21,100
西 白シャツ 28,900
北 リーゼント 25,000

前局坊やが白シャツに3900放銃し、千点棒4本で支払った
今局自分が坊やに3900放銃した どう支払うべきか

五千点棒で払う人は
千点棒で支払う人は
一万点棒を指で弾いて投げ渡す人はを選択して下さい

No.11091 東1局 8巡目 西家 ドラ

案の定飛んできた‥無思慮なダボハゼが!!!

面白いギャンブル漫画は煽りが痛烈すぎる

No.10870 東1局 6巡目 西家 ドラ

明日は雨かなぁ

件数:18