pulsarさんの作成した何切る問題一覧

401 回答した問題 10 出題した問題 0 お気に入り

雀龍門に五段くらいでときたま出没します。 ぶっちゃけ弱いです。 どっちかというと出題というより質問が多い気がします。 こんな奴ですがよろしくお願いします。

No.5215 オーラス 6巡目 北家 ドラ

ラス引いてます
三色狙うやら一通狙うやら…いっそ赤五切るべきか
関連牌は一枚ずつ切れです

No.5185 オーラス 9巡目 東家 ドラ

実戦より…はぁ…何だこれ…
トップに二万点差ほどついたラスでの親番です
三色を狙えばいいのか純全を追えばいいやらドラを残すべきなのか早さを求めるのかって感じです
関連牌は二枚切れのみです

No.4006 東3局 1巡目 南家 ドラ

実戦よりです。
なんかもうごちゃごちゃしてて何狙えばいいのか…
関連牌は特に切れてないと考えてください。一順目だし。

No.3616 オーラス 7巡目 東家 ドラ

確か三位だったと思います
平たく言えば三色も見るか平和で妥協かってことです

No.3588 東3局 11巡目 南家 ドラ

実戦より
自分37000西家13000北家13000東家37000
リーチはかかっていません
ドラ表示がこのほかにです。赤ドラは一枚ずつです
ドラ表示含めて
四枚、三枚、二枚、一枚が場に出ています
ドラが多い上、筒子がやたら出ていてどれをどうすればいいのか全然わかりません…
みなさんならどうしますか?

No.3585 東3局 7巡目 東家 ドラ

少しうろ覚えですが実戦です。ちょっと違う気もしますがだいたいこんな感じだったかと
+4000くらいでトップです
は一枚切れています。別にひっかけになってるわけでもないです。
立直かけますかねぇ?

No.3584 東2局 9巡目 西家 ドラ

実戦より
全局対面に振り込んで-3900です
ドラが東の時も解答していただけると有り難いです

No.3000 東1局 1巡目 東家 ドラ

単に字牌を切るか一、九切るかってだけの話です
未だにどうすればいいのか迷うので参考にさせてもらいます
理由も一緒に書くと有り難いです

No.2377 東1局 9巡目 西家 ドラ

実際にこんな感じになったんですが、何を狙えばいいのかわからず適当に捨ててしまいました。
チートイか三色かどっちを狙いますか?
場に出ている牌は、
0枚、1枚、2枚です。

No.2325 東4局 14巡目 南家 ドラ

初投稿です。
局数と家は覚えてないので適当ですが、「今はトップではないが、今負けてもまだトップを狙える」状態だと考えてください。
実際にこんな感じになったのですが、あと4巡ほどしか残ってなく、九連を狙おうか前清狙おうか考えています。
みなさんならどちらを狙いますか?

件数:10