ruinsさんの作成した何切る問題一覧

No.5634 東4局 5巡目 西家 ドラ

東家 31000
南家 28000
自分 13000
北家 28000

自分以外が跳ツモを3度繰り返しての東ラス
色々できそうな手ではありますがどうしましょう?

そろそろまぜろよ
…いや本当混ぜてください

No.5133 東1局 5巡目 西家 ドラ

雑誌からお借りした問題を
解説が短かったので多少自分なりに考えて書いてます
ちょっと長くなっちゃいましたがw
ここから何を切りますか?

No.5104 南3局 3巡目 西家 ドラ

実践譜より
南3局西家、3巡目
トップの北家まで12300点差の2着
何を切りますか?

No.5098 南2局 14巡目 東家 ドラ

東家 20700
南家 24400
西家 40100
北家 14800

友人と意見が割れたので投稿してみました
南2の親14巡目、仕掛けリーチなしの状況
何を切りますか?

No.5033 オーラス 6巡目 西家 ドラ

東家 20600
南家 33600
自分 24000
北家 21800

カンしたい場合は
カンしないで切りたい場合には(ツモ切り)
お手数おかけしますが上記のように選択をお願い致します
カンしない場合には通常通り切る牌を選んでください

No.5020 東2局 3巡目 北家 ドラ

後ろで見ていた友人の実践から
東1にノーテンで親が流れてしまった北家
供託はなし、トップまで3000点の一本場
何を切りますか?

件数:6