sai1985さんの作成した何切る問題一覧

No.8559 東1局 7巡目 北家 ドラ

お久しぶりです(^○^)

あいかわらずザコな僕に教えてください(=゚ω゚)ノ

あと、条件としては東家、西家が7ピン切ってます(^○^)

関係有るかはわからないけど(。-_-。)

できればみなさんよろしくです(((o(*゚▽゚*)o)))

No.8410 東1局 1巡目 西家 ドラ

ネットで見つけた何切る動画をパクっちゃいました( ^ω^ )

どなたかとかぶっちゃってたらすみません(^^;;

なんとこれで配牌らしいです∑(゚Д゚)

ホントは『連盟Aルール』?とかいうのらしいんですけど、よくわかんないんで赤一枚ずつの天鳳とかのルールでお願いします(≧∇≦)

よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

No.8338 東1局 7巡目 西家 ドラ

こんばんは(^^)

また質問です(≧∇≦)
こんな時ってどうしましょう?
僕はイマイチわかんないです(。-_-。)

よろしくお願いします(≧∇≦)

No.8317 東1局 5巡目 西家 ドラ

初心者です(^^)
よろしくお願いします(≧∇≦)

この前こんな感じになりました(汗)
僕はよくわかんなかったのでとりあえず9マン切りました(汗)

後で考えたら2マンの方が良かったかも?とか思ってます。

よろしくです(^^)

件数:4