sugさんの作成した何切る問題一覧

No.7637 オーラス 9巡目 東家 ドラ

オーラス。トップとは6300差の2着目。

No.7636 オーラス 6巡目 東家 ドラ

オーラスで13900持ちのラス。

No.7628 東1局 7巡目 東家 ドラ

基本問題。久々なのでとても簡単な問題にしときました。

No.6710 南1局 10巡目 西家 ドラ

天鳳特南、状況は2着目との+16000のトップ目。
4順目に出あがり8000の聴牌。
5順目にをツモ切り、10順目にをツモ。
場にはが一枚切れ。

No.6709 東2局 8巡目 南家 ドラ

鳴き問題です。
天鳳特南、状況は上家の親が東1局に5200を下家から出あがりしたところです。
発を鳴いてのイーシャンテンのところに下家からがでました。
関連牌はが一枚切れです。
鳴く方は切る牌を、鳴かない方はを選択してください。

No.6706 南2局 7巡目 南家 ドラ

鳴き問題です。
天鳳特南、東家42800、自分18400、西家20900、北家17900という状況。
ダマの8000聴牌のところにが上家からでました。
チーなら切る牌を、鳴かないならを選択してください。

No.6705 東3局 4巡目 南家 ドラ

鳴き問題です。似たような問題ばかりですみません。
天鳳特南、4順目上家からが出ました。河はが一枚切れです。
鳴く方は切る牌を、鳴かない方は切る牌をお願いします。

No.6701 東2局 4巡目 南家 ドラ

天鳳特南。上家からでた西を鳴きますか?
鳴かないなら西を、鳴くなら切る牌を選択してください。

No.6676 東1局 6巡目 南家 ドラ

No.6664 東1局 6巡目 南家 ドラ

件数:11