上級の何切る問題一覧

No.13206 東1局 6巡目 東家 ドラ


実戦譜。
麻雀設定はピン24の鳴き祝儀500円。

関連牌はが一枚ずつ。

リーチや仕掛けはありません。
あんまり親でも子でも選択変わらないと思いますが実戦で親だったんで親問題たまには出してみます。

あんまり悩まずノータイムで切りましたが色々と実力差が見える牌姿に見えました。

No.13176 南2局 9巡目 南家 ドラ

昨日の初3麻にて
2軒リーチ中
河は3麻特有の速さ故、あまり覚えてないです…

No.13165 東1局 8巡目 東家 ドラ

No.13157 東1局 8巡目 東家 ドラ

がドラ

No.13153 東1局 3巡目 北家 ドラ

No.13150 南3局 12巡目 西家 ドラ

場には3ピン一枚1ピン一枚9ピン一枚が切られています

No.13149 東4局 7巡目 東家 ドラ

みんな大好きメンチン何切る上級編

カンツが絡むと途端に難しくなりますねぇ笑

点棒はほぼフラット

これも実戦譜なので皆さんの意見を参考にしたいところ

No.13145 東1局 7巡目 東家 ドラ

先程の問題だと打4sが多くなりそうなので。オールスター5オール。出上がり10枚です。

No.13144 東1局 7巡目 東家 ドラ

オールスターの祝儀はありです。チップは積もって5、で上がり10枚と考えてください。ちなみに表ドラはテキトーにしたのであまり考えないでください。

No.13141 東1局 9巡目 東家 ドラ

がドラ

件数:1687

新しく問題を作る

問題の作成はログイン後に可能です